自己紹介投稿フォーム



☆はじめて来たみなさんへ☆

サックスキングダムは、サックスだけでなくいろんな楽器を演奏される方の交流を目的としたサイトです。
はじめて来られた方は、まず他の皆さんに簡単な自己紹介をしていただけると話がしやすいと思います。
このフォームから投稿すると、交流掲示板に自己紹介が掲載されます♪
このサイトについてはこちらに詳しく書いてありますので、
まずお読みいただいてからの投稿をお願いします☆


【自己紹介フォーム】

あなたの名前  
e-mail(必須・非公開)

 

SKSNSページURL 『サックスプレイヤー専用SNS』に参加されている方は自分のURLを記入してください。
(参加していない方は空欄で結構ですが、より多くの方との交流を深める為、参加をお勧めします。)
URLはこちらで確認できます。。

 

年齢(学年)
    性別
    地域

楽器の種類 あなたの使用する楽器の種類を教えてください♪

楽器の種類 詳しい種類
より詳しい情報 →

楽器の経験 例えば「先月から音楽教室に入って楽器を始めました」「部活で4年くらいやっています」
「6年くらい演奏してなかったけど最近復帰しました」というような事を教えてください♪

あなたの音楽 例えば「吹奏楽部でやっています」「市民楽団でクラシックを演奏しています」
「学生時代は吹奏楽でしたが、3年前から Jazzを始めました」というような事を教えてください♪

タイトル

自己紹介コメント

入力した内容を確認してから投稿しましょう

上記で入力した内容を確認してみましょう。
何か大事なことを書き忘れていませんか?
「これで大丈夫!」であれば、下にある「削除キー」欄にお好きなパスワードを半角英数字8文字以内で入力してください。
これは、投稿した記事を後で編集しなおしたり削除する時に必要なパスワードです。

削除キーを設定したら「投稿」ボタンで投稿しましょう。

投稿内容の確認画面が表示されます。そこで「投稿」ボタンをもう一度クリックすると実際に投稿されます。

削除キー(必須)  

自己紹介のあとは・・・?

自己紹介していただいたら、きっと他の皆さんがレスしてくれます。
レスしてくれたみなさんのプロフィールはサックスプレイヤー専用SNSを参考にしてみてください♪

あとはレスしてくれた方のSNSの日記などにコメントしていただければ、きっとみなさんにもあなたのことが分かるはずです♪

管理人もあなたの来訪を歓迎します☆
チャットやSNSなどでお会いしたときはどうぞよろしくお願いしますね!!